破っちゃったパンツ、その後

お墓参り中、まさかのパンツビリビリ😭

しかも、かなり潔く‼️

そのままにしておくと目立つので、私はすぐに次に会う従姉妹と叔父宅に連絡をした📞

「ズボン、破っちゃったのー😭

針と糸、ある?」

裁縫が得意な従姉妹には

「ズボン、縫ってー🙏」

と、連絡📲

叔父宅に着くなり、すぐにズボンの改修が始まる💪

縫うかと思いきや、従姉妹が取り出したのは、一枚の布。

これを

アイロンで貼り付けて

応急処置🚑

その間、私、下半身はショーツにストッキングだけなのでストールを膝にかけ、太ももを隠していた㊙️

とにかく、親戚の家に行くと、何かしら事件を起こす私…😏

しかし、叔父は

いつものことなので、動じず。

ところで、昨日の信州は暑かった😵

諏訪湖近くにいたが

シルクウールにストールは

酷。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA