人に教えられないアレンジャー

スカーフやストールのアレンジが好き過ぎて、勝手に「スカーフストールアレンジャー」と名乗っている私。

今日、ランチをしたトモダチとの話題は、「ねえ、ミホちゃん…たすき掛けアレンジって、どうなのよ⁉️」と

このアレンジのこと🎀

「体型で似合う似合わないが、かなり変わるかなー、アレンジしてみる⁉️」

ということで、トモダチのストールでアレンジをして…あげ…たが。

あれ⁉️こんなところにポケットが出来る⁉️

自分では出来るが、アレンジを人に教えられない私🤣

セルフアレンジしたスタイルの写真で確認して

あぁ、こうやるのね❗️

このアレンジ、暖かいね💕

理解が早いトモダチのおかげで、人に教えられないアレンジャーでも、アレンジを伝えられたのである😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA