動作が大人しくなるイヤリング

金属アレルギーの私は、ポップなデザインのイヤリングをしたいけれど

お値打ちで可愛いものは、ほとんど留め具がメッキ。なかなか良いのがなくて😏

そんな中、見つけたのが「イットアトリエ」というブランド✨

留め具が樹脂素材に変えられるので、可愛いデザインのイヤリングがつけられる🙌

しかも、お値打ち👛

なので、調子に乗って何種類か購入したが…留め具が樹脂だから、飾りが重いと重力で耳たぶから取れやすくなる😂

代表的なものが、こちらのデザイン👇

樹脂ファーストイヤリングだったが、ちょっとした首の振りでも落ちちゃう😵

なので、このイヤリングをつけるときは、自然と動作がおしとやかになり、オーバーリアクションもしなくなる🙄→落ちちゃうから。

短時間のお出かけの時や、お茶を飲む相手が「この事情(私がおとなしくなり、まるで首にエアコルセットをつけような感じ)」をわかっている人の前でのみ、つけるイヤリング🤣

トモダチの1人はこう言った🎤

「セレブのイヤリングだわ。ミホさん大人しくなるから」

たしかに、口数も減る…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA