息子は自称サバアレルギー

昨晩夫は、東京在住の息子のアパートに泊まったが…

鍵が1個しかないので、息子が帰宅しないと夫は家の中に入れない😨

息子は息子の予定があり、昨晩はオランダ留学中に知り合ったトモダチと、渋谷で飲み会🍻

10時ごろじゃないと帰宅しない…ということで、その時間まで夫は、アパート最寄駅近くの居酒屋で時間を潰していた🍶

10時近く…家族ラインで夫が騒ぎ出した📱

「アパート近くの居酒屋にいるから、渋谷を出たら寄ってねー」

反応なし。

「えっとさー、だいたい帰り、何時頃になるかなー」

反応なし。

「ここの焼き魚、美味しいから一緒に食べよう❗️ホッケ❓にしん⁉️」

ここで沈黙を破る息子‼️

「魚アレルギーだから、鶏肉で」

えっえっえっえっ😨‼️

いつから魚アレルギーになったの〜息子😭

ここは、静かに見守ってきた私も、ラインに参戦📱

「診てもらったの⁉️」

先日息子、シメサバを食べた後に蕁麻疹がでたので、医者に行ったかと思いきや

「いや自分で決めた」

自称アレルギー🤣

気持ちは、わかるよー😭

夫はシメサバだろうが、ナニサバだろうが、まったく関係ないので

息子が来るまでにシメサバをオーダー🐟

その後、夫と息子は合流。

今朝9時に、スカイプで仕事の面接があった息子だけど、ちゃんと起きたのかしら🙄

 

鯖には アミノ酸ヒスチジン が多いらしい。

【ふるさと納税】a10-176 からだにやさしい しめさばセット

価格:10,000円
(2019/2/24 00:18時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA