朝から電話をかけまくり

一度、申し込んでみたかった、名古屋高島屋のイベント🗓

パーソナルスタイリング〜春のエレガンスを極める〜

前回は、予約開始時刻は仕事💆‍♀️

終わり次第、すぐに電話をしたんだけど、すでに満席😭

なので、今回は9時半ごろからソワソワして、夫にも頼み込んで

・自分のケータイ📱

・夫のケータイ📱

・家の電話📞

3本立てで、9時57分ごろから電話をかけるが、すでに話し中😨

予約開始時刻10時になっても、話し中😏

しかし‼️

繰り返しかけていたら10分後、夫のケータイが繋がる🙌

慌てて夫からケータイをもらい、無事に予約完了✌️

「自分のセンス」を信じている私だが、一度初対面のアドバイザーの方に見てもらって、確認したいことがあったので…🧐

予約の際に聞かれたことは、名前と連絡先と「よく着ている洋服のブランド👗」

ここは、うっかり栄ラシックのエストネーションで…と言いそうになったが

「セオリー、セオリーリュクス、ジョゼフ」と、名古屋高島屋に入っているブランドを答えておいた😎

朝から電話をかけまくり、私…グッタリ😰

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA