びっくり!!のジーユー

今年の冬は思ったより暖かく、2月下旬から私は春ファッション🌸

「さらっと気楽」に羽織れる上着がほしくて、紺ブレやロングカーディガンなど、あらゆるショップを見て回ったが

「さらっと気楽」と言うものがなかなかなくて…😏

そんな中、いつもインスタをチェックして、昨年大阪までストール講座を受けに行った、人気スタイリストの金川文夫さんが

「ジーユーのマウンテンパーカー、ネイビーがイチオシ‼️

1万〜2万円前半の中途半端なマウンテンパーカーを買うぐらいなら、ジーユーのものが100倍よい❗️」

なんですって⁉️

マウンテンパーカーなら、さらっと気楽に羽織れるし…と思ったら

ゲートタワーのジーユーへ🏃‍♂️

ネイビー、品薄😹

だけど、MサイズとLサイズと両方着て、私はLサイズ👕

ジーユーに来る前に、他のショップで2万円前後のマウンテンパーカーを見てきたが

小物や素材…たしかにジーユーのものと、そんなに変わらない😵

ほんと、ぱっと見わからない👀

そして、作業着に見えないデザイン❣️

可愛い😍

びっくり❗️❗️のジーユー。

2990円(税抜)🤣

レースのスカートと合わせる予定👗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA