ワイロ作戦は成功

九州に出張中の夫🙍‍♂️

花粉が名古屋より飛んでいるらしく、「九州ナメていた😭」状態で大変らしい。

今回の出張の成果は、現地のパートの皆さんの働きにかかっている💪

ここで夫は、パートさんたちの休憩時間のお茶菓子を、最初が肝心❗️ということで、名古屋銘菓を用意した👛

これが、パートさんたちの心をグッと掴み、「こりゃ、あたしたち、働かなくっちゃね⤴️」って事で

素晴らしい働きをしてくれてるらしいが、ここで誤算…パートさんたち、ものすごく食べるらしい🤣

1日のお茶菓子タイムで、用意していった名古屋銘菓は底をつき、結局、現地でお菓子調達のハメに🍪

そのお菓子調達係は、今回の出張チームの隊長、夫の役目⁉️🙄

まあ…どちらにしろ、ワイロ作戦は成功したようだ👏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA