エスカレーターに乗れない!H&Mワンピース

真冬の頃、先取りで購入したH&Mのワンピース👗

とっても個性的なデザインで、私には珍しく柄ワンピース👗

公式HPでは

胸元が危ない⚠️

私はこのように着る勇気はなく

オスカリートのインナーを合わせる😎

それでも胸元が心配で

オスカリートのストールで隠しちゃった🧣

でも、モデルさんのように着てみたら…私はどうなるのかな🙄

もう少し暖かくなったら、写真撮影🤳を目的に着てみよう❣️

ところで、こちらのワンピースの裾は

左右が長く、横から見るとこんな感じ↓

気をつけないと、エスカレーターに乗った時、裾を巻き込む可能性あり😏

なので、このワンピースを着てデパート内の移動は、時間がかかってもすべてエレベーターで移動↕️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA