本日の撮影〜お隣りさんが出てきちゃった〜

ほぼ毎日、撮影している私のコーデ👚

今日は、夏のブラックコーデ👚

インスタpostは↓

露出多めのトップスの素材はシルクで、腕の部分はレース。

素材で軽さを出して、👜のハンカチ🧣は黒地に白の柄

白が入るだけでちょっと涼しげ🎐

日傘も白⛱

さて、撮影だが…いつもセルフタイマーを10秒にセットするが、今日は3秒にしてしまい

早めにシャッターが切れて、普段、映らない部分もバッチリ📸

そして、暑い中…覚悟を決めて玄関前撮影📸

いつもミホ家の前は、人の出入りも少ないが、今日は撮影中、70歳前半の独居のお隣りさんが出てきちゃって💦

それに気づき、慌てて三脚のケータイに走り寄る私🏃‍♀️

お隣りさんに軽い挨拶をして、私は一旦家に入って、お隣りさんが出て行ったのを確認して、再度撮影📸…したら。

出かけたお隣りさん「忘れ物しちゃった💦」と戻ってきた❗️

そして、私も再び家に入り、お隣りさんが中に入ったのを確認して、玄関に出てパパッと撮影📸

三脚を家の中に戻し、鍵をして出かけようと思ったら、お隣りさんの玄関のドアがガチャっと開いて

「今日はよく会うわねぇ🤣」

「えぇ、ホントに☺️」

お隣りさんには、何の罪もない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA