本日の撮影〜コアなミホファンの皆様へ〜

9月も10日を過ぎて…残暑が厳しいのはいつものことだけど…予想最高気温が37度って‼️びっくり。

そんな本日のインスタpost↓

紺と白でまとめてみた👚

夏のような気候だけど、ファッションは確実に秋で…ホントコーデ選びに頭を抱える💦

さて、猛暑の中の撮影は

「あれ?シャッター、切れた?」

「お控えなさって✋」

時計をしていないのに

時計を見るフリ👀

洋服のコーデを考えるのは、本当に楽しい❤️

好きなことの一つ。

こちらのブログをご覧の皆様は、コアなミホファンだと私は思っている。ありがとう😊

最近、すごく自分のファッションやメークのことを発信するようになった私。

何かあるんじゃないか🤔

好きなことを堂々とやろうと思って…。

体のメンテナンスをお願いしている先生に

「ミホさん、ファッションのこととか、好きなんでしょ?センスがあると思うよ。

でも、かたくきちんとやらないで。

好きだから…でやっていれば、うまく進んでも進まなくても、良いわけだから。」

と、ふっと言われた。

なので、インスタストーリーに

顔も公開して

使用化粧品もpostして

このさき、私が考えてることは…

 

 

 

 

 

何もない🤣

でも、何かやる。その時は皆様、よろしくね😘

本日もご覧いただき、ありがとうございます😄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA