夫婦、それぞれの休日

昨日は、私…夕方から大騒動だったが

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12528578723.html

中国🇨🇳にいる夫も、私もそれぞれのお休みを堪能したようで。

夫は新幹線で

上海へ

都会だなぁ、上海。

私は、朝一で高島屋へ🚗

↑こちらをゲット💁‍♀️

開店同時に来たので、初めて、5階のカフェでモーニングを食べてみた。

両隣りが初々しいカップルで、思わず耳がダンボ👂

その後、ミッドランドをウロウロしていたら、仕事関係者にバッタリ!(◎_◎;)

「あら〜!せっかくなのでミホさん、お茶しません!?」

となり、

2階のカフェで、お茶…

この時点で午後2時前。

結局、名駅を出たのは午後3時過ぎで…🤣

あの事件が起きたのである

なんだかんだ、夫婦は離れていても、楽しんいるのである…何気に、じゃなくて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA