アメブロで、掲載NGだった記事

先日のこちらの記事下矢印

↑この一件で、高級ランジェリー ラペルラのスリップに

            

我が家のトップモデル クマさんの足が出るぐらい、大きな穴をあけてしまったガーン

さすがに、ここまで大きな穴だとお直し出来ず…買い直すことに笑い泣き
増税前&名古屋高島屋の太っ腹サービスで
           

(メール配信画像からお借りしました)

ブラジャーやスリップも、この際に購入することになった照れ
その前に、下見でブラジャーを試着させてもらったが、
肩紐調整やバストを正しい位置に持っていくために、スタッフさんにバストを見てもらうパー
名古屋高島屋のランジェリー売り場にお世話になって、2年ほど経つ乙女のトキメキ
スタッフの皆さんは、私の体型遍歴をよくご存知で、私も気づかない体型の変化をすぐに感じ取る手
今回、ラペルラのKさんに、久しぶりに私のバストを見てもらったが、
「ミホさん!!
バストがすごく柔らかくなってますおーっ!
 
以前はもっと硬い、というかゴツい、というか…
この年齢(アラフィフ)でここまで柔らかくなるのは、凄いことです合格
 
女性ホルモンかしらラブラブ
 
信頼し合っているからこその、Kさんの率直な意見を、受け入れられる私カラオケ
でも、なにか、やったかなうーん
うーんキョロキョロ
あっガーン!!
これ!?下差し

昨年の韓国旅行で、こちら↓のマネキンに釘付けになり

       このマネキンに目が釘付け
      

バストケアのため、シートパックを大量に購入し

            

それを今、使い始めたチュー

ここ2週間で2回ほどパックしたので、そのおかげで柔らかくなった爆笑!?
真相はわからないが…バストケアのシートパックのその後は…売らずに使っているのであった口笛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA