企業イメージ

昨晩、息子が中学高校と所属していた部活のママ友グループLINEが、久しぶりに動いた📱

1人のママから「ある(署名)お願い」があり…しかし、そんなことは一瞬で終わり、近況報告📲

もちろん、我が家も近況報告📲

・息子の就職内定先

・夫が転職して、滋賀県民になったのに、気付いたら中国で仕事している🇨🇳

息子の内定先…今までは、聞けばみんな最初は驚き、

次に

笑う🤣

しかし、今回…息子の内定先と夫の転職を一緒に報告…みんなの反応

「ご主人、転職したの⁉️⁉️⁉️」

「〇〇(前職)、辞めたの⁉️⁉️⁉️😵」

そうか、みんな、夫の転職の方が驚いたのね😏

息子の内定先については、LINEやりとり最後の方に

「〇〇くん、内定おめでとう❣️就職先に笑えるけど…」

ここで、やっときた(笑)

夫の転職に驚くのも、無理がない。

確かに夫には、その企業イメージがついていた。

もう違うんですよー✋

あそこじゃないんですよー🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA