高島屋の初売り参戦!!

今日から夫は中国🇨🇳へ…

午後2時半のフライト✈️だけど、私は初売り🏬に行きたいので、駐車場が混まないうちに早めに家を出たい💨

「車に乗って行きたいなら、8時過ぎに家を出るよー‼️」

渋々、私に従う夫😎

初売りの日でも、9時前だとさすがにまだ、空車あり🅿️

とりあえず、🅿️を確保出来たので、ゲートタワー15階のスタバで

いろんな案件確認😌

そして夫は、セントレアに向かうために名鉄乗り場へ…私は

高島屋の初売り参戦‼️

で、ちょっと喉が渇いちゃって💦

只今、休憩中☕️(今日はコーヒーサーバーが壊れてて、使えないらしい…怪しい😏)㊙️

夫も

セントレアで休憩中⁉️🍺

飲み過ぎて、前回のように、保安検査場に、お財布を忘れないように‼️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA