DaiGo流片付けマジック

最近よく見かける、購入前の本持ち込んで、お茶ができる場所🍵

ゲートタワー8階の三省堂書店も、喫茶が併設されており、私…気になっていた😏

今日、何気なく三省堂書店へ…そこで見つけた本を手に取り、購入前だけど持ち込んで、喫茶へGO‼️

黒糖カフェラテ☕️をオーダー。

このメンタリストDaiGoさんの本…実は年末に

購入していたが、わかりづらくて💧

なので、今回見つけたのは、この本の図解版❗️

買うほど…ではないけど、立ち読みするなら喫茶で…ということになった📖

しかし、思った💡

立ち読みなら、ゼロ円。

喫茶するなら飲食代がかかる。

考えたなぁ…タダで立ち読みさせないってこと‼️

でも、立ち読みは、疲れるのよね…🤔

次回から、購入前の本を持ち込んでお茶をするか🙄

多分、しない😎

しかし、この本はとても良い🙆‍♀️

買取専門店行きが、増えた。

DaiGoさん流片付けマジックは、「捨てるものではなく、残したいものを残す」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA