お金は使うもの?増やすもの?

元気にあちこち行っている私だが、実はここ数日…ちょっと体調が優れず🥵

会う人会う人「ミホさん…体調、悪い⁉️」と言われ…🍃

しかし、昨日あたりから、だいぶ本調子に近づいてきた🙌

そんな私を気遣って⁉️、トモダチがお茶に誘ってくれた☕️

本日のコーデ、インスタpostは↓

リズシャルメルのつけ衿コーデ🎀

コートの上に、衿を出してみた🎀

しかし、この衿…熱弁を振るえば振るうほど、曲がってきちゃって🤣

「ミホちゃん、衿、曲がってる‼️」

と、何度言われたことか😣

なにをそんなに、熱弁を振るったのか…🙄

「私さー

ここ数日で思ったのよー

お金ってさー

使うものじゃなくてー

増やすものだって‼️」

トモダチ、呆気にとられて

「ミホちゃん、体調が悪い時に思ったことでしょ⁉️

病んでる時に思ったことは、あまり鵜呑みにしない方が…😏」

お金は、使うもの?増やすもの?

私も自分の口からこの言葉が出て、びっくりした😵‼️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA