祈る夫

一人暮らしで自分のペースで生活してきたけど、昨日から夫が中国🇨🇳から帰国✈️

二人になり、生活ペースが乱れる乱れる😠

まずは、洗濯機関係…洗濯してくれたのはいいけれど、干すのは私😏

私、昨晩遅く、仕事関係のものを大至急洗濯したかったのに、これじゃ干すところがないじゃん❗️

ホントは感謝しなけれならないが、ブツブツタラタラ言ってる私🎤

これで、夫が洗濯機を回すことは、なくなったな🤔

次は、テレビ📺

私は、報道ステーションが好きで見ているが、夫は「日本のニュースは面白くない🙅‍♂️」と、勝手にアマゾンの映画にしてしまった。

ここでお風呂に入る私…

1時間後、出てきたら何かを察したのだろう…映画からテレビに変換しようとした夫だが

ここで、テレビが壊れた😨

夫、焦る😱

「こんなことは初めてだ‼️」

「どうしちゃったんだろう🧐」

「わけわかんない💦」

と大焦りしてるが、私は何も言わずに

じっと黙っていた。

そして、30分後…無事にテレビが直った👏

安堵する夫。

私は夫に聞いた🎤

「どうやって、直したの?」

夫は一言

「祈った🙏」

理系の夫にしては、珍しい答え…祈った🙏って…😵‼️

「説明しても、わかんないでしょー‼️」

今回の帰国は長い…あとどのぐらい、こういうことがあるのだろうか🤔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA