高島屋では急いでる?

出掛ける予定だったが、体調や今後の体力を考えて、今日は家でゆっくりした☕️

夫は、急遽、歯医者へ🚗💨

担当のドクター👩‍⚕️から「先日、奥さんを高島屋で見かけましたよ」と、言われたらしい🎤

「あぁ、ほぼ毎日行ってるらしいよ、高島屋に。」と夫が答えたら

「なんか急いでいるようだったので、声をかけるのをやめちゃったんですけど…」

と、ドクター👩‍⚕️。

あぁ、これで何人目だ⁉️

「ミホさんを高島屋で見かけたんですけど、すごくお急ぎのようだったので、声をかけるのを躊躇ったんですけど…」

高島屋に出没してるけど、私、めったに知り合いに会わない🙄

そうか、みんなは、見てるんだ😏

私、高島屋では、急いでる?

今度は声をかけてくださいねー🎤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA