マスクは正しくつけましょう!

息子を新幹線改札まで送り、私はその足で、高島屋パトロール🚨

今日のマスクは

小顔に魅せる❤️、とあるが

どうかな🤔

いつものように、4階ランジェリー売り場に寄り、スタッフさんたちと四方山話🎤

しばらくして、ひとりの仲良しスタッフさんが、遠慮がちに私に近づいてきて

申し訳なさそうに、言いづらそうに、こう言った🎤

「ミホさん、ちょっと…よろしいですか。

あのぉ、そのぉ…

マスク、上と下、反対じゃないですか🤔⁉️」

慌ててマスクを外して、確認😷

「ワイヤーが、下にありませんか⁉️」

ホントだ‼️‼️

マスクをしている私が気づかず、スタッフさんが気付くなんて😵‼️

「ハートの形が、なんか逆のような気がして…❣️」

と、スタッフさん❤️

正しい付け方はこちら👇

こちらの方が、マスクのつけ心地が良い🤣

しかし、よく気づいたよなぁ😄

マスクは正しくつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA