エクラ4月号が本屋から消えた

毎月購読している雑誌のひとつに、エクラがある📙

月末に発売されるけど、すぐに売り切れることもなく、エクラの購入はいつもゆっくり。

今月に入り、同じく毎月購読しているプレシャスの発売日に合わせて購入しようと、三省堂に行ったら、エクラが無い‼️

どこを探しても、無い‼️

エクラ、そんなに人気かなー🤔と思っていたら、無い理由がわかった💡

付録だ‼️

カオスのトートバッグ👜

エクラ4月号が本屋から消えた。

これ目当てで、皆さん購入した…と思われる😎

あぁ、私としたことが…チェックしてなかったわ😭

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA