ウォーターサーバーのリフィル

昨日、土地の所有権移転手続きが終わり、帰宅道中、トモダチたちの「おつかれさま〜」「おめでとう〜」と温かいLINEの中、帰宅🐾

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/03/13/post-6005/

家の中に入る前に、集合ポストを見たら不在通知が1通。

先日、買い損ねた雑誌エクラを楽天で注文👆

それが入っていた👇

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/03/11/post-5988/

しかし、不在通知は無いのに、もう一つの扉が開いて、びっくり‼️

ウォーターサーバーのリフィル📦

推定40キロぐらいあるので、宅配ボックス厳禁にしてもらってるし、今回は3月14日に指定したのに…しかも、不在通知が入っていない‼️

夫に

すぐに電話📞

夫がウォーターサーバー担当なので(って普段使うのは私だけど㊙️)

「14日指定にしてくれた⁉️」

「宅配ボックス厳禁にしてくれた⁉️」

前回も宅配ボックスに入ってて、私、無理して玄関まで運んだら、腰を痛めちゃって😢

なので、絶対に自分で運びたくない😤

ネチネチと夫に「(水)連絡してくれた⁉️」と連絡し続けて、今日の午前中、運んだ人とは別の宅配便のおにーさんがやってきた🐾

宅配ボックスまで私が行って扉を開け、玄関までおにーさんに運んでもらった📦

「申し訳なかったです🙏担当したものにはちゃんと言っておきますので‼️」

ホント、こういう事が続くと、ウォーターサーバーの利用をやめたくなっちゃう😠

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA