ささやかな楽しみ

出かける時、私は、ミニハンドタオルとハンカチを持って出る🐾

以前は色や柄に無頓着で、「あれば良い」だったが、最近は、タオルとハンカチの組み合わせを考えるのも、楽しくなった❣️

↑所有の約一部。

プラス、その日の服のコーデに合わせたハンカチやタオル…ここまで揃えば、かなりご機嫌で出かけられる🤣

私のささやかな楽しみ❤️

アイロンかけは、ある程度溜まってからかける…しかし。

タオルとハンカチ…20組ぐらいあるので、溜まりすぎると、ハンカチやタオルのアイロンかけだけで30分‼️

これらを解消できれば、ハンカチたちが増えることも、なくなると思う😏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA