「タイムラインがなくて寂しい」と言われて.

LINEのタイムラインで、お客様や知人限定だけど、私が外食した時の食事風景を、postしている🤳

しかし、外出自粛等で外食も減り、しばらくタイムラインもご無沙汰…してたら、年上の知人から
Add friend ミホのLINE

「ミホさん、元気⁉️」

と、電話がかかってきた📞

「ミホさんのタイムラインを見るのが楽しみで〜🤣」

ということで、外食ではないが、タイムラインで「おうちご飯」をpostすることにした↓

私、かなり、変わったメニューのおうちご飯が多い…かも。

朝は

豆乳ヨーグルトにチーズ、ミニトマト、蜂蜜、豆乳、大根おろし、

そしてオリーブオイルをかけるが、今朝はオリーブオイルがドバッと出てしまい、オイルまみれ🙀

無理しない程度にポストしていくので、お楽しみくださいませ〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA