「お安いのね!」で購入したミニトマト

先日、「お安いのね❣️」と大葉を大量買いして、冷凍したが

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12593451515.html

その時、ミニトマトもお安くて…購入👛

だいぶ減ったが、このカップ山盛りで298円だった😵‼️

現在は、ここまで減った↑

ある日の朝食では、そのままお皿に盛り付けたり

昨晩は、ミニトマトとサバの水煮と玉ねぎを炒めて少し煮て

カレールーを入れて

(↑これ、めちゃくちゃ使い勝手が良い🙆‍♀️成城石井で購入…少量でもカレーの味はバッチリ👌中辛だけどまろやか。)

カレースープの出来上がり🍛

大葉よりはもちが良く、消費に慌てていないが、しばらくトマトの料理が続きそう🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA