自炊が楽しくなってきた!

GWも終盤…やっと今日明日は、お休みでゆっくり出来る😌

でも、朝からすごくお天気が良くて…ゴロゴロするのはもったいない‼️

お出かけですか😵‼️というぐらい、おうちコーデに気合いをいれる🤣

もちろん、ステイホーム🏠

ブランチに

カナッペを作り、おうちひとりカフェを満喫☕️

最近、自炊の楽しさがわかってきた🙌

やればできるじゃん、わたし😝

って感じで、昨晩は冬瓜スープを作ったみた👇

たくさん作ったので、今日は、これに鶏そぼろを入れて、いただく予定🥢

って、今は満腹なので、考えられないけれど…🤣

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA