最高の美容液!?

ハマりましたわ、特別編で↓

昨日の特別編、しかも途中から30分しか見てないのに😏

キュンキュンしたシーンは

手を出してこない天堂先生に対し、色仕掛けする七瀬ちゃん。

黒のシースルーワンピに笑ってしまったが、彼女の意図がわかり、天堂先生

「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」

きゃー‼️‼️

ってひとりテレビの前で、大騒ぎのアラフィフ😝

来週火曜は、最終回特別編だが、待ち遠しいわ❣️

久しぶりにキュン死(死語?)するドラマを見た…って30分だけだが、しかも再放送🤣

なんかお肌の調子も良いみたい…キュンキュンするって、最高の美容液⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA