ユニクロ、あるある

先日、夫がユニクロで洋服を購入したが、どさくさに紛れて、私もリネンシャツを購入👚

メンズのリネンシャツ Sサイズ

エプロンをしているので分かりづらいが、体の線を拾わず、そしてほどよいゆとり。これ、めちゃくちゃ良い💕

しかし、ユニクロあるある…サイズ表示シールをとり忘れちゃうのよね💦

Tシャツ等は前身頃に、長細くシールが貼ってあるが、このリネンシャツはシールがなかった‼️

と、思ったのは私だけで…ちゃんとあった🤭

襟のうしろに‼️

しかも、洗濯をして取り込む時に気づいたから…シールをつけたまま着てた…ってこと😱

ちなみに、今日は在宅デー🏠

愛知県は独自の緊急事態宣言をそのまま継続中、なのね⚠️

本日の家着は↓

リネンスカート。

私はリネンのシワはあまり気にならないタイプ🙆‍♀️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA