本日の撮影〜アクセサリーをコンビにした理由〜

私…昔からおしゃれは好きだったけれど、細部までは無頓着😏

そんな中、8年ぐらい前に知り合った、すご〜くオシャレなトモダチに

「ミホちゃん、持ってるものは一つ一つおしゃれなんだけど、組み合わせが良くない🙅‍♀️」

とか

「👠のプレートがゴールドなら、アクセサリーとかベルトのバックルとかもゴールドで合わせたほうがいいし

もし、シルバーと混ぜるなら、どこかにコンビ(ゴールドとシルバー)なものを入れた方が、おしゃれが格段に上がるよ⤴️」

今の私のオシャレは、このトモダチから叩き込まれた❗️と言っても過言じゃない😎

本日のインスタpost

濃紺のカーディガン💙にオレンジのパンツ🧡。

デニム👠のプレートはシルバー…で、👜のチャームはゴールド。

ゴールドとシルバーなので、イヤリングをコンビにしてみた✨

そのトモダチとは…今は会えないが、遠くから見守ってくれてるハズ🙏

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA