夫は、あの著名人に似ている!?

滋賀で仕事をしている夫…なかなか中国に戻れず😏

結局、ビザが失効…あんなに苦労して取得したビザ、もう一度初めから取り直し😭(無犯罪証明書、また取らなければならない)

その夫、今日は代休。

今朝、名古屋の自宅に帰ってきた🚗

近所のパン屋さんで、私の好きなミルクフランスパン🥖を買ってきてくれた↓

ブランチ↑

ところで。

昨日、仕事中に話題になった「ミホちゃんのご主人、ホリエモンの言い方に似ている🤔」

えっ⁉️

そう1人が切り出すと、もう1人もこう言った。

「私も、そう思う😐」

と。

要するに、穏やかに話しているが、内容がすごく鋭い、そして、最後にとどめを刺す🐝

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

たしかにウンチクで、論破されることもしばしばあるが、私、ほとんど夫のウンチク話はスルーしてる㊙️

ということを、本人に伝えたら(って、ウンチク話はスルーって話じゃなくて、ホリエモンの言い方に似ているってこと)

「そうなんだわぁ、よく言われるんだわ🤣

最近は、雰囲気もホリエモンに似ている❗️と。」

夫もわかってるみたい😎

と、ここまで「ホリエモン ホリエモン」と書いてるが、実は私…あんまり、ホリエモンを知らない😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA