オシャレは誰のためにする?

オンラインでおしゃべりするのも良いが、実際に会って、顔を合わせておしゃべりは、やっぱり楽しい❤️

今日は、トモダチと久しぶりにランチ🍴

ホントは4月に約束をしていたが、緊急事態宣言が出てキャンセルになったので、本日改めてランチ🍴

インスタでは、こちらのコーデをpostしたが

これは👆、ランチの後に一旦帰宅して着替えて、高島屋に行った時(マディソンブルー詣)のコーデ👚

ランチ時のコーデは👇

このグリーンのインナー、昨年の初夏にトモダチと一緒の時に購入したもの。

だから、見せたくて❤️

今日のトモダチのコーデ…トモダチの良さが引き立つコーデで、色の組み合わせもすごく素敵💓

イエローにマゼンダにブルーのストライプ👗

見ているこちらも、この配色にすごくウキウキする❣️

トモダチも「オシャレしてすごく気分が上がる⤴️」と言っていたが、それをみている私も「気分が上がる⤴️」

オシャレは、誰のためにする⁉️

ということがよく議論になるが、自分と相手、両方じゃないの🧐⁉️

と思った💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA