掃除の後の、ランチにおやつ

九州は、大変なことになっていて…☔️☔️

お見舞い申し上げます🙏

その雨の中、私はベランダを掃除🧽

お風呂の水をベランダまで運び、バシャーッと勢いよく流して、デッキブラシでゴシゴシ🧼

ベランダって、意外に汚れているのよね…こすった水が黒かった😎

そのあとは、昨日作った水ようかん

今日はこんな感じでいただいた🤣☝️

ところで。

ひとり暮らしだと食材が余っちゃって💦

なので、お昼は、ジャガイモ🥔とキャベツ🥬とチーズを千切りにして、小麦粉と片栗粉を水で溶いたものにまぜて、お好み焼きみたいに焼いて

味噌とマヨネーズを混ぜたソースを塗って、鰹節をパラッとかけていただいく🍴…

これだけじゃ足りないから、プラス2枚食べたけどねー😌

今日は、早め早めの行動…ドラマ「やまとなでしこ」の20周年特別編を見るために…📺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA