料理に凝りだすと、次はアレに凝る

最近、めっきりと外食が減り、自炊をするようになった私🎵

「私、作るより食べる人」

が、今では「私、作る人」になり、デパ地下のお惣菜コーナーでは

気がつくと「こういうメニューもあるんだ❣️」と、勝手に頭の中でレシピが浮かぶようになった🤣

お料理にハマると、次は器…

でも私は、あんまり器には興味がなくて😏

しかし、トモダチたちは「ミホちゃん、いつ、器に凝りだすようになるのかしら😁❗️」と秒読みしてた⏳

たしかにこの季節、ガラスの器があれば良いなぁと、思わない事もないが(笑)、何せ、食器選びは初心者の私…SALEを利用して

あとは、夫の中国🇨🇳引っ越し準備のドサクサに紛れて

ガラスの器の他カトラリーレストや、おひとり様用の器を購入🤣

白の器は、ビレロイ&ボッホ

雅子さまがお輿入れのときにお持ちになったらしいが、柄が有名。

ガラスの器は、ナハトマンというメーカー。

クリスタルガラスの製品の会社。

ビレロイ&ボッホも、ナハトマンもドイツのメーカー🇩🇪

さっそく、テイクアウトしたお寿司を

夫が盛りつけてみた👋

もちろん、既存の食器も大活躍で

お寿司のランチパーティー🍣🥳🎉

布マスク同様、これ以上を器を増やす気はないが、これでまた、料理が楽しくなってきた🤗

単純😌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA