夫もびっくりの…岡田先生、大激変!

朝の楽しみ…感染症がご専門の白鵬大学教授の岡田晴恵先生を、モーニングショーで見ること📺

しかし…岡田先生…変わったよねぇ…😏

出始めた頃はこんな感じ👆…だったのに、今朝は👇

なんか洗練されてる‼️💓

毎日見ている私もびっくりなんだから、数ヶ月ぶりに見た夫は、変貌ぶりにたまげてた😵‼️

ヤフーニュースによると、岡田先生…今月から芸能事務所に所属したらしい。

そうなると、マネージャーもつくし、メイクさんやスタイリストさんもつくし、岡田晴恵ウォッチャー(の私)から見ても、7月になってから、さらに垢抜けた、と思う🗣

プロの力って、すごいわ〜👏

あとは、テレビ出演が多くなり、「見られている」という意識から、痩せてオシャレになったのか…🤔

見られている…という意識は、美容液以上に効果があるのね🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA