上司と仁義なき戦い

責任ある自由の中で、仕事をさせてもらっている私💄

毎日出勤はしてないが、今月は出勤日が多い😏

ウチの職場、暑い…上司が「エアコンをつけると寒い」ということと、コロナで「密が怖い😨」ということで、今年はエアコン稼働が、ない😂

今日は出勤日…オンライン研修

エアコンは入っていたが、出入り口は開いている。

少々暑いが、ジャケットを脱げば🙆‍♀️

こうして研修は進み、5分の休憩になった。

ここで、センパイが早退🐾

センパイがいなくなったら、上司が突然、窓を開ける‼️

「あ、休憩中に空気の入れ替えね❣️」

と思ったが、研修が再開されても、窓を閉める様子がない😏

なので、また暑くなってきた室内。

保冷剤をハンカチで包んだものを首に巻き

でも、私、我慢ならず

「あのぉ、暑いんですけど🥵

研修中は、エアコン、入れませんか⁉️」

と言ったら

「密が怖くて〜ぇぇぇ」

と上司。

気持ちはわかるが…これ、冬に寒くても、窓、開けてるんだろうか🙄

その時の上司の対応が楽しみだ😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA