本日の撮影〜お役目果たしました?〜

大雨の中、徒歩で職場に行かなくてはならず😭

なので、今日はすべて雨でもオッケーなモノ🙆‍♀️

そんな本日のインスタpostは↓

スカーフ、雨オッケーじゃないけど

昨年のhermes🧣

コーデ…ホントは、このスカーフじゃなくて、こちらだった↓

しかし、折り目に沿って、切り込みが入ってて、触っていくうちに

広がってしまった😭

このスカーフ、10年ほど前に、夫がタイ出張で買ってきてくれた、ジムトンプソン🎀

ホントはこの時、「hermesエルメスのスカーフを買ってきて❗️」ってお願いしたのに、夫は

「なかった❗️」

と言い張る😠

そんなハズは無いのに、よくよく聞いてみたら

「エルメスはなかったけど、ハーメスならあったよ🧐」

😵‼️‼️

hermes

ハーメスと読んだらしい💢

だから、タイといえばジムトンプソンが有名だから、代わりにこれを買ってきた👛

これはこれで、なかなか素敵なスカーフだった🧕

でも、お役目果たしました、に認定🙋‍♀️

ありがとねー😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA