びっくりだわ、今度は夫?

最近、ミホ周辺を騒がしてる…というか、私が1人で騒いでる「ミホ テレビ取材」の話📺

↑リモートインタビュー中…緊張💦

しかし、奇跡なのか引き寄せなのか偶然なのか…

中国駐在員🇨🇳の夫…の勤める会社に、テレビ取材の話があり、ここ数日、盛り上がってる我が家😎

しかも日本のテレビ局で、番組は違うが、私が取材を受けてるテレビ局と、同じところ❗️❗️

盛り上がらないワケがない🤣

「でも、俺んとこじゃなくて、中国🇨🇳でも〇〇のほうなんだわ〜」

と、他の場所にある事業所が取材されるみたいで、その盛り上がりもダダ下がり…⤵️

だったのに、なんと!!昨日

「あのさ、今、俺が駐在🇨🇳してるところが、取材受けるみたい😏」

ということが判明💡

ひゃーっっ😵‼️

こんなことってある⁉️⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA