ローソン✖️ゴディバスイーツ食べてみた

ローソン✖️ゴディバスイーツ…

2日間かけて食べてみた🧁

テリーヌショコラ

コロンとした小ささ…でもチョコ感たっぷりで、生チョコを食べてる感じ🍫

この、一欠片だけでもすごく濃厚で、口の中がまったり…しっとり滑らか💕

キャラメルショコラロールケーキ

こちらは、テリーヌと違って大きい‼️

ナッツのコクを感じるチョコレートに、口当たりが良いミルクチョコレート、そして均等に入っていないクランチがじゃりじゃり…これが美味しい💕

クリスピー食感のクレープ生地が、美味しくさせてくれてるのは、たしか。

トモダチも、ローソン✖️ゴディバスイーツのファンで、最初に完食したのは、トモダチのほう。

「ロールケーキの方が、お腹が膨れる」

という感想をもらってたので、今日のお昼は軽めにして正解🙆‍♀️

テリーヌとは違って、ロールケーキの方が「満足感」はある😎

どちらも、濃いめのコーヒー、濃いめの紅茶と一緒にいただいた☕️

次は、どんなコラボで出てくるかなー🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA