番組収録を中断させた?

今日は、わりと時間に余裕があるスケジュールなので、ちょっとふらりと高島屋へ…🚗

本日のインスタpost↓

あるショップのショッパーがエコバッグに格上げ⇧っていう内容だけど、高島屋にはこのエコバッグは車に置いてきた🐾

いつものように、ゆっくり店内を歩いていたら

「えっー!っとスミマセン、あのぉ…」

と声をかけられた🎤

そしたらなんと‼️

テレビ番組の収録中で、タレントさんがカメラに向かって喋っているのに私ったら…その間を堂々と横切ってしまった、らしい😱

だって、カメラマンとタレントさん、ソーシャルディスタンスなのか、離れてるんだもん😠💢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA