今年の華もちシリーズ…

毎年、争奪戦になるハーゲンダッツの華もちシリーズ

https://www.haagen-dazs.co.jp/hanamochi_2020/

売り切れ続出だから、在庫店舗を探し回ることも風物詩😆

しかし、今年はなんだか様子が違う😏

昨日、コンビニに支払いがあったので、出先のコンビニに寄った🐾

アイスクリーム売り場を見たら、沢山の華もちシリーズがあるではないか😵‼️

2.3個しかなかったら、出先でも買ってたかもしれないが

「こんなにたくさんあるなら、うちの近所のコンビニでもあるな🤔」

と思い、そのままお店を出た🐾

そして、家の近所のコンビニ…やっぱりたくさん置いてあった🤭

なので、あっさり

栗あんと吟せんきなこ黒蜜をゲット👍

しかし、まだ、食してない😏

昨日、高島屋のカフェドサリューでシフォンケーキを食べたので

大好きなハーゲンダッツと言えども、とてもアイスを食べられる状態ではなかったから…今日のおやつかな☕️

といいつつ…朝から、お手製の黒蜜きな粉団子🍡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA