エコバッグ、結局使い勝手で決まる

エコバッグ…いくつあっても、結局使い勝手が良いものを、使うことになる😏

私は、オーストラリアのお土産でもらったバッグが、一番使いやすい

今日は徒歩で、近所のスーパーへ買い物

足元は、ウォーキングシューズ👟

いやぁ…徒歩なのに買い過ぎて、帰りは重くて重くて😭

🥬に🥕、しいたけを購入した…ので、お昼にロールキャベツを作ってみた❣️

ちなみに中国🇨🇳の夫は、国慶節で休暇中らしく、

麻婆豆腐など自炊の写真が、送られてきた📸

また、明日…スーパーへ行かなくてはならない私😎

パウンドケーキを作ろと、くるみは買ってきたけど、小麦粉を買い忘れた😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA