パウンドケーキ1切れで、4時間の弾丸トーク

昨晩遅く、パウンドケーキを作った🧁

黒糖くるみ入りパウンドケーキ🧁

1人では食べきれないので、マンション仲良しママJちゃんを呼ぶことにした🎤

今日は木曜日。

Jちゃん、仕事はお休み😎

朝も早く8時半に「突然なんだけど、黒糖くるみパウンドケーキ作ったのよ、食べに来ない⁉️」と電撃LINE📱

Jちゃん10時ごろ来訪…我が家に来るのは、同じマンションだけど4年ぶりぐらい🤣

「ミホちゃんちにあがるの、久しぶり❣️懐かしいわ〜」

Jちゃんと我が家は、階は違うけれど同じ間取り。

「なんでこんなにスッキリしてるのよ、ミホちゃんち‼️うち、ものが多いわ💦」

と、小姑のように、部屋中チェックしてた🤣

肝心のケーキのお味

「くるみと黒糖って合うね😍 」

と、パウドケーキ一切れを食べながらも話が止まらず、Jちゃんが帰ったのは、午後2時🤣

お昼も忘れ、写真を撮るのも忘れ、ひたすら喋った4時間だった😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA