高島屋から「いいね」がついた!

憧れのブランドの一つに、YOKOCHANがある👗

なぜ憧れか…私の体型に合わないデザイン、でも着てみたい❤️

高島屋でポップアップ開催中なので、ちょっと覗いてみた👀

その様子を、名古屋高島屋のタグをつけて、インスタのストーリーにpost↓

そしたら…名古屋高島屋からストーリーに「いいね」がついた❣️😵‼️

通常ポストには「いいね」はつくが、ストーリーで反応…ってこんなこと、初めて❗️

思わず「勝手に掲載してすみませんでした」って返信してる私🤣

そしたら「こちらこそ、掲載していただき、ありがとうございました」って返信が来た‼️

ちなみに…YOKOCHAN。

売り場に足を踏み入れるのに勇気がいるブランド…

見るだけのつもりが、最近仲良くなった高島屋店員さんがいて、気持ちがすっかり解放🙌

それに、YOKOCHANにしては珍しいデザインのスカート(普通のデザイン)があり

パールはついていないけどね😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA