ミホ流仕事のやり方

ホントに体型が変っちゃって…😥

先日のマディソンブルーで、今の体型や好みに合ったものを購入したため、今までの洋服「サイズ、大きいけど、なんとか着られるかな🤔」と思ってたもの…そんなこと考えずに、売却👋

久しぶりの大量売却に、エコリングのおにーさん

「ミホさん、また、洋服の好み、変わりました⁉️」

って…😆

今日は

アキラナカのトップスに、マディソンブルーのスカート、そして、客先回りもあったので、いつ、雨が降ってもいいように

足元はレインブーツ👢

帰りに高島屋に寄って、うっかり

ひとりアフタヌーンティーセットを購入🤣

今日は早めの帰宅…と思ったら、緊急でお客様訪問のアポが入り、着替えて訪問したら

真っ黒になってしまった🖤

先日のNHK Eテレの番組出演の際、「自分のペースでやりたいように仕事をしたい」

と言ったが、まったく仕事をしてないわけではなく、自分ができる範囲で、ちゃんとやってる💆‍♀️💄

今ぐらいが、ちょうど良い😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA