トモダチのおかげで二度寝せず!

昨晩、トモダチとLINE…その時、私がめざまし時計をかけずに起床、ということが話題に📱

6時半ごろ目が覚めるが、そこから二度寝してしまい…結局8時ごろ起床☀️

トモダチが

「二度寝しなきゃいいだけじゃん」

と、いうことで…今朝は二度寝せず‼️

7時になるのを待って、さっそくトモダチに、「二度寝してない」報告のためLINE。

しかし、トモダチからは「報告が終わったら、また寝るんじゃないか?」と疑われ(笑)

今朝の朝食…パンケーキの写真を送った🤳

オートミールにヨーグルト、少量の小麦粉そして、生姜をすり下ろしたものを混ぜて、焼いた❗️

トモダチからさっそく

「パンケーキに生姜って発想がすごいと思う」

あんこをトッピングしたので、生姜を入れてみた。だけ🤣

なんて…出勤前の忙しいトモダチを相手に、LINEする私…

このおかげ?で、今朝は二度寝することもなく、まあ、1日が長いこと長いこと‼️

毎日、トモダチに「二度寝してないLINE」をしたいところだが、自分の意思がしっかりしてればいいことなので…それは、ない😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA