話し中?って心配してくれて。

いつもお世話になってる、高島屋のとあるブランド❤️

あら❗️

気付いたら、そのショップから、2本ほど不在着信が入ってる‼️

珍しい…1日に2度も電話が入るなんて🤔

かけ直したら、いつものKさんの明るい声📞

「あっ、ミホさーん🎤お電話スミマセン💦」

私、お誕生日が近くて…そのことでちょっと😌

「ミホさん、今日は高島屋に来られる予定、ありますか?」

って、今日は午後一で、行ってきたのよね🤗

今日もバタバタしてたので、ケータイの着信にロックをかけていた📲

なので、ずっと話し中📞のご案内。

Kさん

「えーっ、ミホさんずっと誰かと話してる?」

「家電じゃないから、受話器が上がってるなんてこと、ないし😏(っていつの時代🤣)」

Kさん、かなり私を心配してくれたみたいで、私の声を聞いたら

「安心しましたー❣️❣️❣️」

ご心配をおかけしました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA