UNIQLO+Jの記事がすごいことになってる!

昨日、UNIQLO+Jの記事をアメブロに書いたが

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12637752165.html

皆さん、ご興味があるのか…アクセス数がすごいことになってて😵‼️

アメトピに掲載されたワケでもないのに、今朝もすでに1000アクセス超え😵‼️

記事別アクセスを見たら、ほとんど昨日のUNIQLO+Jに集中してるから、みんな気になるのね😎

私は3着購入したが、ホントは

このコーデに羽織る、メンズのカーディガンが欲しかったが、ニュースにもなった

https://news.yahoo.co.jp/articles/32033683b22a83a46eb2ee3931bc63ffb693187b

この映像は、まさにメンズ売り場。

諦めましたわ…

このニュースをトモダチに送ったら、「ミホちゃん、よく無事に帰ってきたね😭」

と、ホントそう。

こんなに注目されてるんだもん…アクセス数も上がるワケだ⤴️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA