本日の撮影〜雑誌再現コーデ〜

今や、大人気となった、ミホインスタ名物「雑誌再現コーデ」

今回は、アラサー雑誌「BAILA」

インスタpostは↓

自分でいうのもナンだが、メークもすごく力を入れて、史上最高の出来👏

普段はしない、がっつりアイメークに、珍しく不織布マスクで、ゲートタワーに行ったら

いつものおねーさんたち…私が話しかけても、なんだかよそよそしくて

「あれ⁉️🙄

ミホさん…⁉️🧐」

って😂

髪も伸びたせいか、気付いてもらえず😏って、私、ほぼ毎日行ってるんだけど…ってスタッフさんはお休みがあるから、毎日はいないか🤣

今日のアイメークは、スモーキーなオレンジとブラウンを、ミルフィーユのように塗り重ね、最後にピンクをひと塗り🎨

なかなか好評だったので、デイリーメークでも行けるかも👍

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA