皆がひっくり返る関係

昨日、ダウンのロングコートを購入した私🧥

息子夫婦から「おかーさん、いいよ、それ。めちゃくちゃ似合っとる‼️」と太鼓判。

案の定、昨日インスタにアップしたら、すごく好評😍

突然やってきた息子たち…私だけ買い物をするわけにもいかず🤔

なので、息子には、仕事用のカバン

お嫁さん🇮🇹には、気に入った香水

↑これ、私と同じもの😵

プレゼントしてあげた🎁…って支払うのは夫🇨🇳だが。

ラウンジでお茶をして、高島屋内を振り回して、昨日の夕方、帰って行った🚄

お嫁さん🇮🇹と一緒に服を見たが、顔見知り程度のあまり事情の知らないスタッフさんからは

「ミホさん、今日はお友達のお見立てですか?」

「外国のお友達もいるんですか‼️グローバルですね」

って…こちら、お嫁さんなんだけど…と息子も紹介したら、みんなひっくり返っていた🤣

何にひっくり返ったか、知らないが…😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA