寝ぐせ隠しにベレー帽

どうにもこうにも…寝ぐせが直らない😭

あっ、ベレー帽があるじゃん‼️

今日はすごく暖かくて、保温しなくても良いコーデだが、寝ぐせ隠しでベレー帽

あらぁ、いい感じ❤️と、自画自賛…オレンジのインナーに合わせてマスクをオレンジにしたら

キョンシーみたいになっちゃった😂

これで銀行に行ったら、みんなに振り返っていた🤣

じゃぁ、ブラックコーデにしたら⁉️🤔

ベレー帽とマスクを同色にまとめて

こんな感じ。

チョコっと、夕方から出かけてきますわ…いろんなことに気をつけて🚗🍫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA