故障してた愛車を、ディーラーに持っていった

9月に、運転席側のパワーウインドーの動きかおかしくなった。

しかし、騙し騙しで使えたので、今日までほっといた。

何故ならば…ディーラーが遠い😂

場所は長久手…「緑区にディーラー、ありますよ」と言われたが、もっと遠い😂

リコール処理の電話をした時、パワーウインドーの話をしたら、「ミホさん、直しましょうよ」とフロントの人に言われ、今日、持ち込んだ🚗

見てもらっている間

ノートを広げて書き物…✏️

20分ほどしたら、サービスの方からの説明🎤

「ミホさん、だいぶ雨に濡らしましたね😏モーターが壊れてます。しかし、モーターの周りの機器も一緒にくっついてるので、一緒に交換することに…お値段が…」

と、提示された見積書

すぐに中国🇨🇳にいる夫に連絡…「金がかかる車だわ😂」と言っていた。

というか、私の不注意でこうなったのだが😎

車を預ける気満々でいたのに、部品取り寄せってことで、このまま帰途についた🚗

と、帰宅したら、アレが届いていた↓

しかし、これをめぐって

中国🇨🇳夫と…トモダチにLINEして、ちょっと大騒ぎ😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA